最近は桃色ダイヤのリングにはまっています

ぼくはジュエリーが好きです。

勤め人のところから18富のリングやネックレスなどを自分の所得で買ってきました。

そのところは今よりも富賭けが安くて、18富元凶のものが多かったです。

けれども最近は10富のリングとか普通に近所のジュエリー仕事場

も扱っているのでびっくりです。

ぼくには18富以外の富のジュエリーは無理。

前年、ネットで桃色ダイヤのついた指輪を見て将来ほしいと思っていました。

ぼくは前月に桃色ダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているネットで、自分の指輪をリフォームしてもらったんです。

そしたらネットで桃色ダイヤの動画ばっかりみてます。

ホットケーキの粉がある毎年

百貨店でホットケーキの粉が割引きされてたら、はからずも大勢買ってしまったのでこういう店舗朝ごはんがデイリーホットケーキだ。

どうしてもデイリー食べてるって飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキマテリアルにつぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉というオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖って卵は入れません!)甘さ穏やかのクッキーとして食べてたり行なう。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーも旨いんです!

もおいしくてなんとなく食べ過ぎちゃうから最近ウェイトが…

久々にランニング続開してみようかな?

さんぱつ♪

今日はうちで飼ってるわんこが、洗い&引き下げに行きました!

長い事項カットしていなかったので、相当毛が伸びてて直しもしにくかったみたい。

けど、サマーカットしてつるんとなったわんこが可愛くて仕方ありません!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという部類の英の高貴なわんくんだ、一先ず。

我家で飼われて、つるんというなってる姿勢をみると、高貴さはどこにもないけれど

可愛さは100ダブル♪

隣席に住む姪っ子も、望ましい〜と叫びながらなでなでしていました。

わんこも散発したし、私もこれから美容院に行きたいなぁ〜(笑

一つコスメティックに替えました

コチラ半月ほど前から一つコスメを使い始めました。

最初は化粧水・乳液・保湿液など、それぞれに効果がある材質だからこそ肌に良いのに一つで寄せるなんてとしていたあべこべ派でした。

けれども某品名の一つコスメの試料を使ってみたところ、ひどく肌にしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

グループだけ使えば良いから楽だし、肌のペースも良くなったしので一つに乗りかえました。

相当考えてみたら、化粧水・乳液など使っていた産物の費用よりも一つコスメのほうが大きいんです。

これってひょっとしたら、ひとつにするため材質を盛り込んだから良いのかもしれないと勝手に思って使っています。

信玄餅アイス。

近頃、長野県の蓼科高原をめぐってきました。

バラクライングリッシュガーデンというガーデンを見に行き、なので昼飯してきました。

土砂降りが降っていたけど、それを産物とも止めるぐらい端麗でした。

で、夕ごはんも食べて都内行の特急あずさにのぼりました。

車内斡旋でコーヒーも買おうと願い、プログラム矢面を見ていたら、俺において心惹かれるものがありました。

「桔梗信玄餅アイス」なるものです。

俺はこういう信玄餅というお餅にきなこという黒蜜がかかっているスイーツが大好き。

アイスもオススメスポット。

それが合体したのだったら食べないってNGでしょ!と思い、配達しました。

出てきたアイスは、中にお餅って黒蜜が仕込んでありました。

食べるといった、あっさりした甘さで美味しかっただ。

今度、お取り寄せ決めるかしら。

ジョギング奥様になる★

巷で話題(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

ファクターは、友人のひとこと。

「それ、今日なんとなく太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、傍からの命令って残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた仲よしに感謝して☆

シェイプアップに挑戦することにしました!

シェイプアップといえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほかおもしろい!少しずつ縮まって行く時間、心なしか腹部も引き締まってきた・・・かも!?

志せ標本持ち味☆

と、熱意は激しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

まったりOFFはベーカリーちゃん巡りDEお散策

今どき、まったりした休日を与えることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびした期間を有効に使えないかな〜?として始めたのが、おウォーキング!

近所のことをわかることもできるし、動作片手落ちストップにもなるし、一石二鳥ですよね!

とっとと歩き始めてみると、本当は近所にベーカリー君がたくさんあることを採掘。

日常落っこちるコースには、知らないお店があるものですね。

ようやっとベーカリー君を年中見つけたので、食べ比べなんかもしています★

主流クロワッサンや、お店の本質がキラリという脂ぎるサンドイッチ、まず本質が出るカレーパンなど。。

有名店のベーカリーも美味しいけれど、近所でいきなり立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休日の朝方は、お散歩してベーカリー君でモーニング!が、これからの確実になりそうです♪

まつげも育つ!

あたいは、ちいさい際から眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

そういったなか、最近の伝統はまつ毛の美液をぬることです。

あたいが使用しているものは2000円以内のもので、大して有名なメーカーではないのですが、ぬると塗らないでは至ってちがいます。

初めて、1書物1書物が分厚くなりました。

また、フロントよりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも度数ミリ引き伸ばすことができました!

美液を塗り設けるまえよりマスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなった賜物か、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けて更に、元気なまつ毛にしたいだ。

いまMUJIが注目。

MUJI(無印良品)て、訪れるところにお店が僅かのもあっていくことは少なかったのですが、昨今MUJIのものがお気に入りです。

ふと何か探していて検索していたらオススメがMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみるとうだうだ顔ぶれも増えてました。

時間の大売出しで制限売り物がお手頃で買えたので長々小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しいエッセンシャルオイルもあるし、エッセンシャルオイルがきつすぎないのもいいなぁと感じます。

アットコスメで1弱になったおっぱいの入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

サラリーマン向上論

学生時代から読んでいる4コマアニメで「サラリーマン増強論」という教科書があります。

読んで字のごとく、サラリーマンくんの会社で起こる実績中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらこうした家計です」と勘違いしていました。

一年中勤務してお茶を入れて製作を取って、時々おつかい頼まれてスタートついでにお茶…

誠に言うバブル時代のサラリーマンくんなんでしょうか。

昨今、社会人になってこうした家計はかけ離れたサラリーマン将来を送っていますが、随分何で想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

昨今の家計を4コマにおいて20時代後述「そんなご時世があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

次のページ →